底打ちか梅雨入りか?(2021/06/03 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン一気に上げてきました。これは強気相場の継続なのか、はたまた?チャート見る感じでは底打ち感?

2021/6/3 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=430万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、ビットコインドミナンスちょい下落、イーサドミナンスは変化なしという感じですね。

2021/6/3 23:00時点でのビットコインドミナンスは41.6%、イーサリアムドミナンスは18.6%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!順位は$BNBが一気に2ランクアップと復活。$DOGE、$DOTも1ランクずつ上昇。価格は徐々に回復してきています。

今日のスポットライト!

直近24時間の上昇率がもっとも高い通貨を上から10種並べてみました。Solana,Kusamaが強いですね~。PalachainAuctionを控えてまだまだ上昇余地ありそうです。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

米SEC、WisdomTreeのビットコインETF判断を7月に延期(Coinpost)

ビットコインETFの認定はもう時間の問題。いつなるか?というだけの話なんですが、7月か・・・。これが秋相場の起点になるのかな?

Polygon(MATIC)のエコシステムが拡大へ、ブロックチェーンVCがファンドで支援へ(Coinpost)

MATICはExplorerがクソ過ぎwいままとめてるけど本当に酷い・・・。●●days agoじゃなくて、せめて時間出せ!あとcsvをDLできるようにしろ!誰か作って・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました