BinanceSmartChain今日の出来事(5/31/2021) CAKEでステーブルコインがもらえる時代

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

ほんまに我ながらどうかとはおもうんですが、またメンタルが回復するんですね~(糞メンヘラおじさん)コインチェックのIEO発表のニュースで、日本を中心としてまたクリプトにお金が入ってくると嬉しいんですがそんな甘くないでしょうね。

2021/05/31 23:30 現在の$CAKE価格は1,800円前後 時価総額順位は40位(5/29時点↑100円、1ランク↑、$BNB価格は37,000円前後 時価総額順位5位(5/29時点↓1,000円、1ランク↓)で取引されています。

PancakeSwapSYRUPPoolについにステーブルコイン登場!!

かつてUST(Mirror ProtocolのUSDペグトークン)、VAI(ポンコツステーブルコイン)など厳密にステーブルとは言い難いコインがシロッププールで配られたことがありましたが、ついにTUSDの配布が開始されました。

TUSDといえば、初めて規制に適合したステーブルコインという触れ込みで、完全にUSDに裏付けされたコインということです。

今回配布予定のTUSDは100万$分で、概ね2か月半の配布となります。

PancakeSwapの求人CM発表w

PancakeSwapといえば、常にシェフ募集中で知られていますが、この度僭越ながら私がまた例の替え歌CMで作ってしまいました。歌は例によって私(ボイチェンなし)です。

PancakeSwapCM第12弾 シェフの扉編

裏日本人「インフルエンサー」になる

最近流行のクリプトインフルエンサー2021年版を整理して作ろうという話ですが、ついに暫定版が発表されたようです。

なんと私が「配信」枠にコッソリ入っているではありませんか・・・。twitterでの発信を始めて苦節4年。現行のブログを始めて3年、Youtubeチャンネルが本格的に始まった1年弱。

報われたようでうれしいような、私ごときが入るなんてもう末期じゃねえかというような複雑な気持ちであります。

twitterにも書きましたが、バブルの最後の記念撮影にちょっとだけ写りこめたような気でいます。次のバブルまで生き残れるといいなあ。

BSCScanベスト20

5/30~5/31のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。相変わらずFEG強いなあ。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました