BinanceSmartChain今日の出来事(5/25/2021) IFO第10弾早くも発表!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

意外と$CAKEがしぶといんですよね。今またちょっと下げてますが、一時20$奪回も伺う値動きでした。後述するニュースの影響もあって、$CAKE価格に勢いが再び出てきています。マジで9$で買えばよかったかもしんないです。

2021/05/25 22:30 現在の$CAKE価格は1,800円前後 時価総額順位は41位(5/23時点↑600円、6ランク↑、$BNB価格は36,000円前後 時価総額順位4位(5/23時点↑10,000円、1ランク↓)で取引されています。

PancakeSwapIFO第10弾早くも行われる!早すぎてCM制作間に合わない見通し

一昨日5/23夜にTelegram上でninaシェフ達と楽しくテレグラムチャンネルでトークしたんですが、途中プロジェクトマネージャーのChungusシェフや、テキストだけの参加でしたがBugsシェフも登場していましたが、さすがこの辺りはしっかりしていて、IFO関連の話は全く出ませんでしたね。さすがPancakeSwap(単純にすべてのシェフに知らされていないだけなのかもしれませんがねw)

それはいいとして、先週のHOTCROSSのIFOからわずか1週間も経たないうちに、次のIFOが発表されるのはすごい。この厳しい市況であえてぶつけてきたんだろうなあという感じです。

今回のIFOも、IFO2.0として行われ、BasicとUnlimitedの2つのプールからトークンが販売されます。なお、開催日時ですが、5月27日(木)の午後10時~11時を予定しています。

これまで午後6時でしたが、午後10時からに変わっているので要注意です。

KALMERとは?

今回IFOを行うKALMERは「DeFiBank」を標榜するプロジェクトで、レバレッジファーミングや、DeFi決済、NFTやゲーム関連の事業を行うとしています。結構真面目そうなプロジェクトですね。

ステーブルでレバレッジファーミング出来たらうれしいのになあ(無理やろ)

CAKE-BUSDプール誕生!

ありそでなかったプールがついに誕生。CAKE-BUSDプールが昨日からスタート。5/25 現在のAPRは144%!ただこれインパロスが半端ないでしょうねw

BSCScanベスト20

5/24~5/25 のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。謎トークンの乱立はなんか落ち着いたのかなあと思っていますが。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました