BinanceSmartChain今日の出来事(5/17/2021) トークンを賭ける少女

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

もう完全にバブルは終了・・・ということになるのでしょうか。2017年と同じような動きであれば、まだこの年末までは熱狂が続くと思いたいのですが、ちょっとステーブル比率を増やして防御力を高めるべき時なのかもしれません。

2021/05/17 23:00 現在の$CAKE価格は3,000円前後(5/15時点→↓300円、$BNB価格は57,000円前後(5/15時点↓8,000円)で取引されています。

相変わらず新規プール連発!PancakeSwap

相場は酷い状況ですが、PancakeSwapは相変わらず新規プールを連発しています。

大手取引所Bitrueのトークンである$BTR。シンガポール拠点の取引所ですね。

またまた出ましたwDOGE関連銘柄の$tDOGE。もういいんじゃないこういうのw

そしてPolka系?NFTゲーム銘柄として知られる$PMON。この略し方ちょっとあぶなくないですかw

相変わらず新CM発表!裏日本人

またCMを作ってしまいました。暇なのかい私はw

5/20に予定されている$HOTCROSSのIFOについてのCMを作ってしまいました。

今回の元ネタは時をかける少女なんですが、それをトークンを賭ける少女としてみました。単純なダジャレw

PancakeSwapCM第11弾 トークンを賭ける少女編

今聞くと下手だなw

BSCScanベスト20

5/16~5/17 のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。だんだん$CAKEが順位を下げている気がします。一時期は絶対的1位だったんですけどね。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました