BinanceSmartChain今日の出来事(4/21/2021)沼でトラブル!?

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

ビットコインなどのメジャー通貨が軟調な中、BNB関係の銘柄はいずれも強い値動きです。特に$CAKEはBTC建、JPY建ともATHになる勢いです。一体$CAKEはどこまで行ってしまうのか?特に下げ要素もないですからね~。 2021/04/21 22:00 現在の$CAKE価格は3000円前後、$BNB価格は63,000円前後で取引されています。

Swamp.financeでBUSDが引き出せない事態に

本日夜、Swamp公式から「BUSD vaultから資金を引き出すように」とのアナウンスがありました。

上記のツイートを日本語訳すると以下のようになります。

Autofarm VenusVaultsの問題

Autofarm Venus Vaultが悪用され、ユーザーに影響が及んでいます。
ユーザーの資金を処理する機能がないため、引き出しを処理するのはユーザーの手に委ねられています。

BUSDおよびWBNBボールトからすべての資金を引き出してください。

どうやらVenus側の問題のようで、Swampy.finance自体に問題があるわけではないようなんですが、どうも不安になって$CAKE 抜きました。twitterからは沼に入れていたBUSDが引き出せないという声も・・・。

PancakeSwapが24h VolumeでMdexを抜きAMM界トップに!

PancakeSwapの勢いが止まりません。昨日一日の取引高が、なんと30億ドル(約3300億円)を超え、全DeFIでトップに立ちました!

PancakeSwapは先週のトレードバトルで大きく取引高を増やしましたが、トレードバトルの追い風無しでこの数字はガチですね!

BSCScanベスト20

4/20~4/21のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。SAFEMOONですが、どうやら酷い価格下落があったようで、炎上してるようです。あぶない。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました