コインベース上場&BTC700万円突破!(2021/04/14 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

おめでとう・・・

ついに1BTC=700万円という未知のエリアに到達してしまいました。もうここから先はどこまで行くかがよくわからない世界。おそらく5月か6月までに一回は1000万円超えてくるはずだと信じています。

2021/4/14 22:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=700万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から40万円程度の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、下げ続けていますね。最高値を更新しているのに、ドミナンスが下がるという事は、アルトコインの強さがわかります。

2021/4/14 22:30時点でのビットコインドミナンスは54.1%となっています。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコイン、イーサリアムともほぼ現状維持の予想ですが、特筆すべきはBNB!1週間後には2倍近い価格になるという予想になっています。ただ、これはPancakeSwapでのトレードバトルによる出来高上昇によるものでしかないため、正確な予測ではないと思われます。また、DOGEが17位から一気にベスト10入りを果たし、急伸しています。

仮想通貨気になるニュース

コインベース上場直近:ナスダックが参考株価を公開(Coinpost)

もう既に取引はスタートしてますかね?国内証券会社からでも買えるはずなので、記念に買ってみたいものです。コインベースの株価については、ナスダックの参考価格250$ということですが、おそらく私も含めて分かってない人なんかはガンガン買いまくってフツーに1000$とかいくんじゃないでしょうかw日本人的にみれば、税率20%で仮想通貨に投資できるわけですから、こんなにいい話はないですよね。

コインベースの株式上場についてはこちらの動画が大変詳しく解説されています。

【上場直前】bitFlyer金光さんに聞く!Coinbase上場が仮想通貨にとって重要な理由(前編)

【上場直前】バリュエーションは高すぎ??Coinbase上場の日に市場で何が起こるか? bitFlyer金光さんに聞く(後編)

コメント

タイトルとURLをコピーしました