BinanceSmartChain今日の出来事(3/30/2021)ATHするかしないかはあなた次第です

スポンサードリンク
アーカイブ

※いろいろあって更新遅れ。

PancakeSwap運用記

ちょっと価格の推移が緩やかになってきました。さすがに2000JPYの壁は厚いです。ドル建てのATHは20$前後とまだまだなのですが、当時よりも円安が進んだため、円建てでのATHはもうすぐです。ビットコインも非常に好調で、BNBも強いので、$CAKEも・・・。

 

PancakeSwapの軌跡、公開される

PancakeSwapは昨年9月のスタート以来ものすごいスピードで機能の追加、UIの改善、新規プールの追加などを行ってきました。その中で、今年の1月に公開されたこの動画の続編にあたる動画が発表されました。

PancakeSwap Development (Jan 28th 2021 to March 30th 2021)

これはPancakeSwapのプログラム開発をビジュアル化したもので、新たな機能が追加される度に、あのウサギが丸いボールのようなものを付け加えていきます。しょうじき文字が小さすぎて、どれが何の機能を表しているものかさっぱりなのですが、たった2カ月の間にも、怒涛の勢いで開発が進んでいることが分かります。

現在分かっているだけでも、チーム対抗戦、レンディング機能、バイナリオプション機能などが続々と実装予定となっており、この4月からはさらなる展開に期待が膨らみます。

$CAKE排出量削減される

この29日から、ブロック当たりの$CAKE排出量が25CAKE⇒22CAKEに削減されました。これにより、運営が目論むトークンデフレーションに一歩近づくことになります。

$CAKE がHitBTCに上場!

HitBTC・・・懐かしいですね~。2017年の前回バブル時には、ここでしか買えないトークンがあるとか言って一生懸命に金突っ込んでは損してましたね。今のMXCぐらいの立ち位置かな?草トークン専用というか、比較的アグレッシブに上場してくるイメージだったです。

とはいえ確かここはもう日本人締め出しじゃなかった・・・?

 

BSCScanベスト20

3/29~3/30のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。突然現れたIceTokenは何者・・・?

 

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました