懲りずに挑戦ビットコインETF・・・(2021/03/19 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

どうやら↑で決着?

FOMCの結果が、緩和政策維持でまとまったことに安堵したのか、ビットコインの動きは比較的強さが出てきました。ただし、まだまだダブルトップ形成の危険性は残っているので注意が必要です。でも強そうですね。

2021/3/19 21:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=640万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から40万円程度の下落なっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、ほぼ横ばい。ビットコインは強い動きですが、アルトもついてこれているみたいですね。

2021/3/19 22:00時点でのビットコインドミナンスは60.7%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ほとんど動き無しという予測です。ビットコインが60000ドル越えかな?という感じです。

前回の予測データです。

 

仮想通貨気になるニュース

ビットコインETF申請を受理、米SECが審査開始(Coinpost)

いよいよ来たか・・・まあ今更受理されようがされまいがという感じもしますが。既にカナダでは複数のビットコインETFが認められてるわけですし、今回は多分OKなんだろうなという感じがします。

SECは判断期間を延長することができ、最大引っ張って今年の11月10日が最終期限だそうです。ここで認められて、12月に1BTC=3000万とかドカンと行きそう。その後Mt.GOX返還組の巨大売り圧&どっかの取引所GOXで大暴落でバブル崩壊というところまでシナリオが見えてきましたね。

 

NFTマーケット「OpenSea」、シリーズAで25億円調達──a16zなど参加(Coinpost)

NFTは本当に今年大化けしましたが・・・NFTといってもスポーツ選手のトレーディングカードから、ゲームのアイテム、アート系など本当に幅広く、どっから手を付けていいやらさっぱりでございます・・・。

とりあえず $RARI とHashmaskのレアな奴を一つだけ買いましたが、果たしてどこまで伸びるやら・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました