BSC系DeFi今日の出来事(2/2/2021)Pancakeよもやよもやの一時3$!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

PancakeSwapトークンはさすがに調整入りです。ちょっと価格推移的にはダブルトップを付けているのかなという感じしますので、ここから下げ長くなったりしたら嫌ですね。とはいっても、まだまだPancakeSwapは導入予定の機能やサービスを残していますからね。ここからですよね。

ちなみに、Binanceの方では、一時1CAKE=3$を付けたようで、まさによもやよもや!の世界ですね(映画見てない)。

新プール情報 $LIT がもらえるプールがスタート予定!

また新しいプールが!今度は $LIT(もうついていけんw)。日本時間の午後4時から配布がスタートです。

一応mediumで日本語訳したものを貼っておきます。分散化IDに関する技術のようです。

 

 

 

PancakeSwap日本語テレグラム、ついに立ち上がる!

サービスインから4カ月。英語を始め各国向けのテレグラムが立ち上がる中、満を持して日本語テレグラムがようやく立ち上がりました。なぜか背景画像は禿太郎丸子(元なーちゃん)さんです。

現在メンバーは200人を超え、和やかな雰囲気の雑談部屋と化していますw

 

BSCScanベスト20

1/30~1/31のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。相変わらず1位は $TWT 本当に調子がいいですね。パンダは6位につけています。意外としぶといな。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました