BSC系DeFi今日の出来事(1/29/2021)VenusエアドロにPancake1.5$!!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

Pancakeは一体どこまで伸びるのか!?なんと1.5$水準にまで到達。時価総額で見ても、100位が射程圏内に入ってきました。個人的にいわゆる「草コイン」の定義は時価総額順位100位以下としているので、100位内に入ってくれば立派な中堅・新興銘柄の仲間入りと言えるでしょう。

 

Binance BridgeV2のガス代無料キャンペーン

ETHチェーンなど、他のネットワークと、BinanceSmartChainをつなぐBinanceBridgeV2のガス代が、今日から0になりました。

これ、めっちゃ便利じゃないか!!ちなみに、他のチェーンからBSCへ移すときのやり方についてはこちらの動画をいつも参考にしています(自分で動画作っておいてやり方を忘れるアホ)

NFT取引プラットフォームのOpenOceanがバージョンアップ?

PancakeSwapNFTの取引に使われているでおなじみのNFT取引プラットフォームOpenOceanが、現在バージョンアップに向けて動き出しているようです。ここってまだトークン出してないような気がします。どうだったかな。

Venusでエアドロップ!?

おなじみVenusでエアドロが1/30~2/12の間に新たに資金をデポジットしたアカウントに、総額5万ドルのエアドロップを行うというニュースが入ってきましたが・・・これ新規っていうのは別アドレスでもいいってことなんですかね?

BSCScanベスト20

1/28~1/29のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。なんとPancakeSwapパクリ系DeFiのBamboo.financeが総合6位にランクイン。また13位もKebab.financeも同じくPancakeパクリ系でした。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました