夏の夜走れ走れと妻の声 (2023/06/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ジョギングをすると頭も冴えるな・・・酸素が入れ替わるのかな。奥さんからさすがに痩せろと言われてるので、もうちょっと運動しないとな。

ところで日経平均株価が一時バブル期の最高値を上回ったとして話題になっています。これまで日本の投資家の資金はアメリカ株にばかり流れていましたが、海外の機関投資家が日本株を買い始めたのに呼応してか、日本株にも資金が入り始めました。

バブル期最高値を付けたのは今から33年ほど前の1989年末・・・当時私は1歳。思えば私達の世代は日本に勢いがあった時代を知らないんですね。

クリプト市況は日本株の好調さの影響はまったくなし。何なら下げています。

2023/06/05 23:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=375万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:: ¥165,240,459,396,192で、過去24時間で-1.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

2023/06/05 23:00時点でのビットコインドミナンスは44.2%、イーサリアムドミナンスは19.1%となっています。

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが低落傾向です。

2日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。KAVAが戻してきてる!私自身はほぼノーポジですが、周囲に応援してる人が多いので頑張ってほしいと思っています。

2日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンスのWeb3起業家コンテスト、「zkPass」が優勝(Coinpost)

Binanceには乗っかっておけ・・・。

FTX訴訟で仮想通貨企業やインフルエンサーがコマーシャル契約に慎重に(Cointelegraph)

ですよね・・・。大谷翔平選手とか大坂なおみ選手とかいい迷惑でしたもん。なんなら選手側がなぜか訴えられたりしてたし。お門違いにもほどがあるやんけ。もうむちゃくちゃ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました