BSC系DeFi今日の出来事(1/25/2021)Pancakeがとまらない!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

PancakeSwapToken($CAKE)価格はさらに上昇しています。前回記事では1$いくか?という状態だったのに、今では1.2$と大きく伸びました。枚数が増え続ける中でこれはすごい。

 

PancakeSwapで米国株を買おう!$USTトークンが配布開始!

今日からSyrup Poolで$USTトークンが配布開始されました。新たなPoolがスタートすると、$CAKE Poolから人が流れてもらえるトークンの分け前が増えるはずなんですが、最近みんな賢くなってきてるのかほとんど変化がありませんでしたwうーん・・・。

このところのPancake人気の加速で、各プールともAPYが全体的に下がり気味です。

一方で、ファーミングのAPYは結構おいしいです。

300%なんて久しくみとらん数字ですな・・・。

BSC今後の新Farm

BSCscanのYield Farmsのページを見ていると、今後開始予定のプロジェクトが出ています。ただ、はっきりとした予定の分かっているプールがありませんね。

 

BSCScanベスト20

1/24~1/25のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。例のケバブが20位に入ってきています。

 

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました