兄さん、なんでビットコインは下がらないんだい?(2021/01/16 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

ダブルトップ形成もわかりづらい値動きに

やはり最高値を更新できずに落ちていったビットコインでしたが、その後はまたしても戻す動きをしています。そのまま落ちるんじゃなかったのか・・・。

2021/1/16 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=388万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約9万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはやや下げました。ビットコインが下がっている一方で、アルトコインはあまり下げてないか、上昇しつつあるという事でしょう。

2020/01/16 22:30時点でのビットコインドミナンスは67.1%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコイン、イーサリアムとも調整の予想です。最高値更新のポルカドットも大きく下げと出ています。

前回の予想です。

仮想通貨気になるニュース

マウントゴックス民事再生に進展──90%のビットコインの返還を要求する選択肢を債権者に付与=ブルームバーグ(Coinpost)

ついに返ってくるんですな。このビットコインが結構な売り圧になっちゃうパターンもある気がするんですよね。ユーザー数は12万人、うち日本人は1%未満(私は債権ほぼないのと面倒くさいので放棄)、数十万単位のビットコインが一気に変換されるわけですからね。

 

米マイアミ市長、市の財務資産にビットコインを組み入れる構想(Coinpost)

ついに出ましたね。自治体でビットコインを持とうとするところ。わが国の自治体もそろそろやってくれんかね~。

正直田舎の市町村の職員はともかく議員の資質は先進国最低なので、彼らがぐちゃぐちゃいわなきゃ、やれると思うんだけどねえ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました