じりじり攻防200万(2020/12/3 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ来たる次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

200万前後の攻防、続く。

じりじりしますね。この展開。一体いつになったら↑で決着するのやら。ただしぶとさだけは非常に感じます。

2020/12/3 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=201万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約5万円の上昇となっています。

 

Youtube動画、再生されない

先日上げた動画がほとんど再生されていない(笑)。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは、膠着状態が続いています。

2020/12/3 23:30時点でのビットコインドミナンスは62.2%となっています。

前回のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。またしてもビットコイン価格が下落に転ずるという予想でになりました。

前回の予想です。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

イーサリアム2.0、最新ロードマップ(計画書)を公開(Coinpost)

なんと!ガス代が100倍安くなるなんて・・・。これでBSC死ぬな(白目)。

というのは置いといて、イーサリアム2.0へのアップデートが徐々に進むようになっていけば、イーサリアムの価格はどんどん上昇していくことになりそう。この間アップロードした動画では、バブルの時期とアップデートが重なると最強!と言いましたが、どうもいい感じにぶつかりそう。

前回バブルでは、あわやイーサリアムがビットコインに並びかける?という展開もありましたから、2021年はもしかしたら一時的にせよビットコインに追いつき、追い越すといった状況もあるかもしれません。

 

米国で「ステーブルコイン規制法案」提出(Coinpost)

アメリカはもうここまで議論進んでいます。日本はどうなんでしょうか・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました