You200万いっちゃいなよ(2020/11/21 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ来たる次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

もう200万いっちゃいなよ~

順調で気持ちのいい値動きです。そろそろ200万円に行ってしまうんじゃないでしょうか。

2020/11/21 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=193万円台後半での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約7万円の上昇となっています

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは下落を始めました。ここまでビットコインの独り勝ち状態だったのですが、ここにきてアルトコインにも資金が流れ込みだし始めました。

2020/11/21 23:30時点でのビットコインドミナンスは65.0%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインは20000ドル越え予想。急騰したリップルはやや価格が落ち着く予想です。

前回の予想です。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

ビットコインが供給不足の状態へ PayPalなどで新規採掘量上回ると推定=Panteraキャピタル(Coinpost)

様々な指標で完全にバブル前夜という状況が明らかとなりつつあるビットコイン。ただ、Googleでの検索数が伸びていないあたり、新規層がまったく入ってきていないというのが現状のようです。

今日あたりからリップルが急騰し始めたので、あれ?日本人の後発組がまた入ってきているのかな?という感じもしてきましたが。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました