BSC系DeFi今日の出来事(11/20/2020)PancakeSwapの初IFOもうすぐスタート!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

いよいよこのあと22時からPancakeSwapの記念すべき第一回が始まります。公式記事には載ってない本音ベースでの考察と、無駄に力の入ったBGMが聞ける動画はこちら!

さて、初のIFOを控えて$CAKE価格は伸びています。動画の中での私の読みが当たっていることになりますね(ドヤ顔)。

IFOに参加すべきか否か?またどれだけ資金を突っ込むか?それが問題だ

I「X」O案件は何でも一発目は資金が実力以上に集まってくるもんです。今回IFOの対象プロジェクトとなっているBLINk($BLK)は、元々TRXチェーン上で実績のあるゲームプラットフォームのトークン$WIN(WINkトークン)のBinance Chain版です。

ちなみに、$BLKはIFOだけでなく、PancakeSwapのStakingPoolでも配布されますし、BakerySwap、BurgerSwapなど主要なBSC系のDeFiでもIDO(Initial Dex Offering)の形で配布される予定です。

思ったよりもかなり大量の$BLKが配布されるようなので、売り圧が怖いな……。

ただ、現に$CAKE価格が上がっているってことはIFO参加のために買われているということ?それとも単なる期待買い?

BSCScanベスト20

11/19~20のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。前回1位だった$KINGはあっという間にトップ20圏外へと消え去り、また新たなトークン$OBRBが1位になっています。まあ、大量エアドロすればいやでもSender部門のトップになれちゃうしな~。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました