BSC系DeFi今日の出来事(10/25/2020)$CAKEが0.5$割れ!シェフの次の一手は?

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

なんというか色々厳しいですね。 NarwhalSwapは22日ごろから次々と資金が抜け、今や最盛期の半分以下にまで落ちてしまいました。StablexSwapもエントリー時の約1/10近くまで落ちました。これはひどい。SoftdrinkSwapも……。

そして頼みの綱のPancakeSwapも、ついに1CAKE=0.5ドルを割ってしまいました。

これは認めたくない事実ですが、BSCDeFi全体から資金が抜けているのかもしれません。ETH系のDeFiがもう終わりかかっているのは理解していますが、その受け皿としてBSC系のDeFiが機能してくれると思っていました。

しかしこの動きは……。

ただ、面白そうなDeFiというかNFTもまだまだあります。昨日twitterでHiroryさんから紹介してもらった DEGO.Financeは、元々ETH系で頑張ってたとこなので信用できると思います。その分だけ短期的なうまみは薄いですが。

また、先日わずか10分でプレセールが終わってしまった Battlepetsもかわいいので楽しみです。29日から、プレセールで売られたトークンが売買できるようになるそうです。

BSCScanベスト20

10/24~25のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。一昨日のランキングで6位以内だった$PETが一気にトップ20から陥落しています(総合ランキングです)。また、BSC版の運用がスタートしたばかりの$DEGOが20位に入ってきました。

こちらが前回のランキングです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました