大口による無茶な値動き (2020/8/10 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

何だこの値動き(呆れ)

一気に上げたーと思ったら下げて、一気に戻してきましたね。なんというか大口がいたずらして遊んでるとしか…。

2020/8/10 22:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=126万円半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)から約1万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスは若干下げています。アルトコインが戻ってきているんでしょうか。

2020/8/10 22:00時点でのビットコインドミナンスは60.3%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

ビットコインはほぼ横ばい予想。メジャーアルトもほぼ横ばい予想なんですが、$LINKの独り勝ちという形になっています。

前回の予想はこちら。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

仮想通貨業界でDeFi銘柄のリターンが大きい理由(Coinpost)

このところDeFi系銘柄の上げ方が本当に異常です。$LINKに、$COMP、$BAND、$KAVAなどどの銘柄もとんでもない値動きなんですが、今から入るのはちょっと厳しいかなと思います。

前回記事でも言われていた通り、イールドファーミングと流動性マイニングというキーワードで急騰し続けています……。乗っかりたいけど怖いの。

お盆だからか、あんまりいいニュースがないなあ(笑)。今日はこのあたりで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました