ビットコインは上げはじめ? (2020/7/13 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

もしかして・・・

なんか全体的に上げつつある感じが。せっかく打ったショートはまた含み損になってしまいました。

2020/7/13 21:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=99万円半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変化なしとなっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスはさらに下げています。アルトコインの調子が非常にいいですね。

2020/7/13 21:30時点でのビットコインドミナンスは62.1%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

ビットコインの予想価格は相変わらず膠着状態。全体的なアルト強しの流れが続きますが、特に注目は一気にベスト10入りを果たした $LINK (Chain Link)。前日比で15%以上という非常に強い上昇を遂げています。7月に入ってからだけでも倍近くまでの上昇となっています。また、7日後までに2割以上の更なる上昇が予想されており、もうしばらく強い動きが続きそうです。

前回の予想はこちら。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

仮想通貨取引所コインチェック、Basic Attention Token(BAT)を新規上場へ(Coinpost)

日本国内ではビットフライヤーに次いで2社目の上場です。

国内大手取引所のコインチェックが、WebブラウザBrave上で用いられるトークンである$BAT を新たに上場させることが分かりました。

このニュースを受けて、$BAT価格は30円に迫る勢いにまで上昇しています。

まあ、勢いのある$LINKを取り扱うことはないのでしょうね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました