今更なんだよ!Mt.Goxからの手紙が実家に届いた件

スポンサードリンク
アーカイブ

※今日はゆるネタです。

昨夜母から急に電話がかかってきまして・・・。

基本的に休日や夜みたいなイレギュラーな時間帯にかかってくる電話ってロクなもんじゃないのですが、しょうがないので取ると、「あんた借金でもしてるの?」ととんでもない濡れ衣。

何のことか聞くと「M…T…G…O…Xとか言うところから、債権がどうのこうの・・・『大事なおしらせ』ってかいてるけど」

あっ(察し)

Mt.Goxからなんか債権のお知らせが届いていたようです。

同様のお手紙を受け取った方がほかにもおられるようで・・・。

正直債権額は大きくもないので、このままほっちゃっとこうかなぁとも思ったんですが、面白そうだし債権届け出今更やってみようかなとも思っています。

また何か動きがあり次第、当社ブログで取り上げていきたいと思います。

ちなみにこれまでのMt.Goxに関する記事はこちら

事件から5年…Mt.Goxの保有資産が約1300億円分と判明!今後はどうなる!?

Mt.Gox事件から5年、14万BTCの売り圧がビットコイン下落の引き金を引くか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました