利上げクリプト下げ(2022/08/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今週は仕事の関係もあり、ちょっと疲れました。この忙しいのは来週まで続くといわれており、土日ゆっくり休まないとという感じです。

クリプト価格はFRBのパウエル議長による講演を受けて下落したアメリカ株に引っ張られる形で大きく下落しています。もうクリプトサマーはおしまいですね。

2022/08/27 16:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥139,004,714,760,446で、過去24時間で-7.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

全体としてやや弱い動き。新たな提案のあった$JEWELが大きく伸びていますが・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが急落しています。一方でビットコインドミナンスは若干の上昇を見せています。
2022/08/27 16:00時点でのビットコインドミナンスは38.2%、イーサリアムドミナンスは17.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米FRBパウエル議長、利上げ継続の意思を表明(Coinpost)

体感的にみても物価上昇は酷い状況ですから、物価上昇を止める必要はあるのですが、こうやって資産価格を毀損させるような利上げやられちゃうと、物価上昇とのダブルパンチになっちゃうんですよね。

個人的には物価にはガンガン上昇してもらって、その分給与も上げてもらえれば、実質的に住宅ローンが圧縮になるのでそうしてもらいたいところです。

バイナンス、ステーキング関連サービスのアカウントを凍結(Coinpost)

当局からの法的要請に基づいて、Binanceがステーキングサービスのアカウントを凍結したという事です。意外という事聞くんだね、バイナンス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました