SHITレボリューション11 (2022/07/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

相変わらずビットコインにはほとんど動きがありません。アルトコインもほとんど動き無く、閑散相場といった状況です。いわゆる「閑散に売りなし」とはよく言ったものですが、果たして・・・。

なお今日はアメリカ独立記念日!ということでアメリカ株式市場は休場です。

2022/07/04 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=260万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥124,102,543,557,212で、過去24時間で+1.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

ついにきた$SHITの急騰!後述しますがどうも大物が$SHITに絡んでいる?ということによる上昇のようです。一日の上昇幅が50%とさすが草コインw

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、やはり今日もほとんど変化なしです。方向感が見えません。


2022/7/4 20:00時点でのビットコインドミナンスは40.4%、イーサリアムドミナンスは14.1%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。CELは続伸。USTCも伸びています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米サークル社CEO、ステーブルコインUSDCの安全性を強調(Coinpost)

今年に入ってから続々とステーブルコインやペグトークンが崩壊している中で、USDCだけは!それでもUSDCだけは・・・!という感じで最後の希望となっているわけなんですが、そんなUSDCにもFUDの波が?

どうやらUSDCを運営するサークル社が破綻したヘッジファンドのThree Arrowsに投資しているのでは?とかいろいろ言われているようです。

これに対してCircle側はいろいろな資料を用意して反論していますが、そりゃ認める人なんていませんからね・・・。

今日のうんこ

ウンコ勢大勝利!あのDOGEコイン元開発者が💩の軍門に?うんこ大革命が今始まる・・・

今日のうんこですが、今日は非常に好調な値動きとなっています。先週の週末なんてすっかり絶望な気持ちで過ごしていましたが、変わるもんですな。

この高騰の原因となったと考えられるのは、フォロワー数160万を超えるクリプト界の大インフルエンサーShibetoshi Nakamoto氏がユーザー名に突如💩マークを付けだしたこと。

Shibetoshi氏といえば、私も知らなかったのですが(ダメじゃん)あのDOGEコインの元開発者。

Memeコインの走りであるDOGEの創業者が💩に目を付けた?とあって、ShitHead(あたパンの💩版)達はテンション上がっているようです。

この動きに呼応するかのように公式も「💩革命が始まる」と煽りツイート。

一体、何が起ころうとしているんだ・・・!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました