セルインエイプリル (2022/04/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト市況は悪化の一途です。4月に入ってからのビットコイン価格は多少の戻りはありながらも下落一途で、アルトコインも不調です。5月も一般的には「セルインメイ」といわれるように売られる時期なので、一体ここからどうなっていくのか・・・。

2022/04/15 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=510万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、まだBTC↓ETH↑という流れが続きます。


2022/4/15 20:00時点でのビットコインドミナンスは40.8%、イーサリアムドミナンスは19.5%となっています。。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位変動はありません。XRPが上昇しています・・・。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。日本発の銘柄であるSDN、ASTRが弱いです。もっと頑張ってほしいところ・・・。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム、PoS移行は2022年後半か(Coinpost)

そもそもなんでイーサリアムはPoS化しようとしてたんでしたっけ・・・?

環境保護がその理由だったような気がしますが、いうほどPoWは環境に悪くないという話もあり、またPoSは富の集積を生むので貧富の差が拡大するというのも聞いたことあるんですが・・・。

米財務省、Ronin資金流出の背景に北朝鮮のハッカー集団を特定(Coinpost)

うわあ・・・これはきな臭い話ですね・・・。いよいよクリプトが悪者扱いされる世界来てますね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました