愛しのロビンフッド様 (2022/04/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン始めクリプト市況は非常に悪化しています。ビットコイン価格は500万円を割りそうですし、ETH価格も40万円を割ってさらに下落しています。

繰り返しになりますが4月は例年価格好調といわれる月です。去年も非常に価格好調で、推してたアルトコインもどんどん上がっていったことを覚えています。

しかし今年は非常に残念な動きですね。思ったほど市場が崩壊しないという向きもありますが、一方で2万ドルまでの下値を予想する方も私の周りにはいますので、油断禁物です。

2022/04/13 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=500万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、若干BTC↓ETH↑という感じです。


2022/4/13 20:00時点でのビットコインドミナンスは40.9%、イーサリアムドミナンスは19.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位変動はありません。STEPNのNFTがもらえるチャンスんのあるBNBが独り勝ちです。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米ロビンフッド、仮想通貨4銘柄の新規上場(Coinpost)

2018年でいうところの「出川組」的な存在であったロビンフッド及びロビンフッダーですが、まだ皆さん元気なんでしょうか・・・。

しかしSHIBはしぶとい。このまま消えていくのかと思いきや、今日のこのニュースで前日比13%高。

コメント

タイトルとURLをコピーしました