こいつぁ春から縁起悪りぃや!! (2022/04/01 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ちょっと頭打ちだったビットコインでしたが、ここにきて大きく下げてしまいました。アルトも引きずられて下げています。例年4月はクリプト強いと言われているんですが、いきなりこれはキツイですね。もう少し上がると思っていたんですが・・・。

2022/04/01 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=550万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約30万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは下落、その他ドミナンスは下がっていないことから、ビットコイン一人負け状態です。


2022/4/1 21:00時点でのビットコインドミナンスは41.3%、イーサリアムドミナンスは19.0%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!どこも下げてるなあ・・・。他通貨下落のあおりを受けてちゃったかりSOLが6位復帰です。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。またSTEPNだ!この勢いはまだ止まらない・・・。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米CFTC委員長の議会証言、FTX提出のデリバティブ改正案も焦点に(Coinpost)

アメリカ政府の方が上も下も理解が進んでいる感じがするなあ。

日本はなあ・・・。

「サトシ・ナカモトを除き、過去最大のビットコイン保有者を目指す」仮想通貨テラの共同創設者が明かす(Coinpost)

Terraでビットコインを沢山保有する・・・アルトコインでそういう発想のところってなかなかなかったよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました