キツネとの腐れ縁 (2022/03/16 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

また水曜日に上昇してきました。午前中グーっとあげて、午後からも全戻しして、また戻ってきました。この間イーサリアムが結構強かったように見えるのですが、この後一体どうなってしまうのか!?

2022/03/16 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=480万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、若干ビットコインドミナンスが伸びてきた感じですね。
2022/3/16 19:00時点でのビットコインドミナンスは43.0%、イーサリアムドミナンスは18.0%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!やはりイーサリアムの方がちょっと伸びが強い。なぜかLUNAが一人負けしています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。STEPNの$GMTはまだ伸びるのか・・・?時価総額は232位、ただし総発行量は現在の10倍なので、完全希薄化後の時価総額は3500億円。順位で見ると42~3位に入ってきます。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨ウォレットMetaMask、月間アクティブユーザー数が3000万超に トークンローンチ計画も(Coinpost)

はっきり言って後発のウォレットの方が使いやすいし、UIもカッコいい。なのに腐れ縁でずーっと使っている。それがメタマスク。やっぱりデファクトスタンダートって強い。そう思わざるを得ません。そんなちょっと使いにくいMETAMASKが使われる理由の一つは、まだトークンをリリースしていないという点にあるのかもしれません。

多少不利なレートだろうが気にせずSwap機能を使って、メタマスクにお金を落とす皆さんの努力が報われる日を信じて・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました