元の木阿弥木曜日 (2022/03/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日せっかく上昇してきたビットコイン価格が、今日の午後から一気に下落してしまいました。毎週木曜日はあまり価格推移が良くないという話ですがそれにしても酷い・・・。確定申告も控えているので、一旦価格戻してもらえると助かるんですがね。

2022/03/10 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=450万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない価格となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは一時上昇も元の木阿弥。イーサリアムも同様。
2022/3/10 19:00時点でのビットコインドミナンスは42.6%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動ありませんが、元に戻っちゃったのはキツイ。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。スキャム騒動で話題のJASMYが大きく上昇しています。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米バイデン大統領、仮想通貨関連の大統領令に署名(Coinpost)

具体的な政策は良くわかりませんでしたが、方向性としてはイノベーションを阻害しない方向へもっていくとしましたね。法的アービトラージ(規制の緩いところに人が集まってしまう)を避けるべきとも明言されていますので、各国がこの方向性で追随するものと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました