BinanceSmartChain今日の出来事(12/25/2021) PancakeSwapのクリスマスNFTが配布される・・・?

スポンサードリンク
アーカイブ

私の見立てでは、クリスマス結構厳しい市況になる・・・いわゆる「血のクリスマス」がやってくるもんだと思って戦々恐々だったわけですが、意外と問題なく推移しています。年始以降もこういう感じで行ってくれればありがたいんですけどもね。

2021/12/25 17:00 現在の$CAKE価格は1,400円前後 時価総額順位は52位、twitterのフォロワー数は1,346,210(+4,158)です。(12/23 時点 約100円UP 、 ランク変動なし )$BNB価格は62,000円前後 時価総額順位3位(12/23 時点 約2,000円UP 、ランク変動なし)で取引されています。

第2回トレードバトルの上位報酬Claimトラブルは未だ解決せず・・・。

21日に終了した第2回トレードバトルで上位に入ったプレイヤーの報酬が未だに受け取れる状態になっていません。本来受け取れるはずだった23日からは2日以上経っていますが、このまま公式からのアナウンスをまつしかなさそうです。

PancakeChristmasの受賞者10名決まる!そして特別なNFTも・・・?

今日はクリスマス!PancakeSwapでも「PancakeChristmas」と題して、ユーザーからの作品を募集していました。受賞者10名はこんな感じ!

そして今回1位となったしおつかさんの作品を元に、なんとCecyシェフ(いつもPancakeSwapのイラストやNFTを作ってくれるシェフ)が特別なNFTを作ってくれる!ということです。

しかもこのNFTはPancakeSwapのポイントと関係がある・・・?ということです。それって一体?

BSCScanベスト20

12/24~25のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました