おいてけぼりアルトコイン (2021/10/11 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインはもう一発上に動きましたね。ただしアルトコインは全然ついてこれてないので、独歩高になってしまっています。今後アルトコイン、草コインへの波及があるのかは未知数ですが、このままってことはないでしょw

2021/10/11 22:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=640万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、BTCドミナンスが急上昇しています。このまま50%も視野に・・・?

2021/10/11 22:00時点でのビットコインドミナンスは45.8%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

2日前のドミナンスです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20211009_BTCdominance-1024x619.png

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!順位に変動はありませんが、BTCの独り勝ちが目立ちます。

2日前のクリプトテンです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20211009_CryptoTen.png

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。一日で一気に100%以上急騰したCVNはHECOチェーンベースのメッセージアプリ?のようでうs。上昇率2位$RAREはNFTマーケットプレイスのトークンのようです。Binance上場で騰がっていますね。

前回のスポットライトです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20211009_Spotlight-1024x760.png

仮想通貨気になるニュース

マイニング大手Bitmain、中国への採掘機器出荷を停止(Coinpost)

あ、逆に今まで停止してなかったのね?という今更感あるニュース。これまで1位だった中国のマイニングパワーの穴を埋めるのはアメリカに加えて隣国のカザフスタンのようです。カザフスタンみたいな途上国でマイニング産業が一つの経済を作り出せるといいんですけどね~。

今日はワクチン接種のせいでなんかだるいのでこの辺にしときますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました