BinanceSmartChain今日の出来事(9/2/2021) Hutchシェフは多分長身(190㎝以上)

スポンサードリンク
アーカイブ

9月は弱気かなと思いきや実際に9月入った途端にドーンと上げていくの我ながらセンスないなと思いました。2017年9月は異常な乱高下で大変なことになりましたから・・・。

我らがBSC経済圏は、BTC,ETHの両巨頭の急騰に推されてやや存在感をなくしています。今年後半、何とか巻き返してほしいもの。

2021/09/02 23:00 現在の$CAKE価格は2,600円前後 時価総額順位は32位、twitterのフォロワー数は1,073,841(+960)です。(8/31 時点 値動きほぼ変動なし、2ランクDOWN)$BNB価格は54,000円前後 時価総額順位4位(8/31 時点 約2,000円上昇、ランク変動なし)で取引されています。

第3回ファームオークション発表!

第3回となるPancakeSwapのファームオークションが始まりました。前回、前々回とも結構な盛り上がりを見せましたが、$CAKEの排出量が大幅に削減された中でどこまで資金を集めることができるかが注目です!

PancakeSwap8月の開発状況

毎月恒例PancakeSwapの開発状況をヴィジュアライズした動画が公開されました。

いつもの不思議なBGMが無いのですが・・・何かあった?

Binance Smart Chainローンチから1年!イベント開催される

ああもう1年経つんですね。私が初めて触ったBSCのプロジェクトはBakery Swapでした。ファーミングの仕組みもなにも理解しないまま2BTC(当時の相場で200万円分)をつっこんで大幅に減らしたのが昨日のようです。あの日は全く眠れませんでした。

そんな中で出会ったPancakeSwapのHutchChefが、BSCの1周年記念イベントでオンライン登壇しています。

英語なので何言ってるか全然わからんのですが、Hutchシェフ声低すぎwいい声だけどね。

BSCScanベスト20

9/1~9/2のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

何かだんだん見慣れないトークンが増えてきましたね。CAKEトークンの順位、下がったなあ。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました