BinanceSmartChain今日の出来事(7/24/2021) 99万人のパンケーキ

スポンサードリンク
アーカイブ

ここ数日の相場の回復、もうちょっと続いてほしい(届かぬ願い)。ビットコインもどうにか堅調、CAKEも大きく戻して、NFTが相場をけん引している状況です。これは夏以降の本格的な上昇につながっていくのでしょうか・・・?全然わかりませんが、状況をもう少し注視していきたい・・・。

2021/07/24 17:00 現在の$CAKE価格は1,500円前後 時価総額順位は32位、twitterのフォロワー数は991,615(+10,765)です。(7/22時点 ↑100円、1ランクUP)$BNB価格は33,000円前後 時価総額順位4位(7/22 時点 ↑1,000円、ランク変動なし)で取引されています。

C98トークンの配布開始!

最近話題のウォレットアプリ、Coin98_walletがシロッププールにやってきました。

昨夜9時から配布が開始されたようです。

それにしても、BSCというかBNB寄りのウォレットアプリと言えば、歴代Trustwallet、Safepalとありましたが、ここにきてまた新しいアプリが出てきましたね。一体どこまでアプリが増えるのか・・・。ウォレットアプリ戦国時代の勝者は一体だれなのか?

PancakeSwapのtwitterフォロワーまもなく100万人に!

PancakeSwapのtwitterフォロワー数がかなり伸びてきたということで、ウチのブログでは1カ月ほど前からフォロワー数を記録しているんですが、ちょうど1月前で92万人前後だったので、1カ月で7万人増えている計算になりますね。

最近は市況の悪化に伴ってフォロワー数の伸びも鈍化してきていますが、ここ2日間では一気に1万人増えるなど、100万人達成へむけてフォロワ数増加が加速してきています。

もしかしたら明日明後日ぐらいで、100万人達成するかもしれませんね。

BSCScanベスト20

7/21~7/22のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。 1位の$SKILLってやつよく見ますね最近。あと5位と6位のVELOはなんで二つあるの・・・?

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました