Perfumeよすまん・・・ (2021/06/19 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんというか $TITANショックのせいで仲良くさせてもらってた方がtwitterを止めたり、鍵垢にしたり、資産を失ったりとかなり厳しい状況です。資産の増減よりも、こういうコミュニティの崩壊の方が影響としては辛いところです。

2021/6/19 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=390万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約40万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、ほとんど変化がありません。

2021/6/19 22:30時点でのビットコインドミナンスは44.8%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!なんかいやな感じの値動きしてるな・・・。

今日のスポットライト!

直近24時間の上昇率がもっとも高い通貨を上から10種並べてみました。$QNTはまだ強いですね。そしてSHIBも強い・・・。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

Perfume初のNFT作品、約325万円で落札(あたらしい経済)

Polygonチェーン上で11日から1週間にわたって行われたPerfumeNFTのオークションでしたが、結果的に325万円での落札となりました。

これねえ・・・参加してただけに結構悔しい結果だったんですよ。

落札結果が20000MATICだったんですが、私は当時それ以上の金額も当然用意して、更なる入札を試みたんですが、ここで私のMETAMASKが不具合を起こして・・・全然トランザクションが通らなくなってしまったんですね。

普通であれば、METAMASKのリセットとか、再インストールとか、ネットワーク設定の変更とかいくらでも対処方法はあったんですが、なにせ時間がない。ずーっとガス代の問題だと思っていて、ガス代を1000Gwaiに設定してもまったくトランザクションが通らない!

イライラしているうちに時間が終了してしまい、敗北してしまいました。

Polygonチェーンではこの前日にTITAN事件が発生していますから、私にとってどうもPolygonは鬼門なのかもしれません・・・。

中国四川省、仮想通貨マイニングの停止措置が本格化(Coinpost)

このところ中国のマイニング停止措置が進んでいっています。

イランも停止しているということなんで、他どこが掘るんでしょうかね?

日本じゃ誰も掘れんのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました