パンケーキだってユニコーンだもん!(2021/04/06 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

下がりそうな動きなのか?

まだ軟調な値動きが続いています。いい加減突き抜けてほしいところ。とはいえアルトコインのターンはまだ続いているので、いつか逆転する日も来ると。

2021/4/6 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=640万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、さらに下がり続けています。下げ止まりの気配が見えません。

2021/4/6 22:30時点でのビットコインドミナンスは55.1%となっています。

前回のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。うーん。ビットコイン以外は強めの予想です。リップルの45%上昇が光りますね。しかり理由がさっぱりわからんw

前回の予測データです。

 

仮想通貨気になるニュース

「ユニコーン企業に匹敵する時価総額」10億ドル規模まで成長した有望な仮想通貨は?(Coinpost)

確かに、時価総額10億越えのトークン・通貨はすべてユニコーン(未上場の巨大企業)と呼べなくはないですが、Uniswapとかでフツーに取引できますからね。ここで例示された「ユニコーン」を挙げると $UNI $AVAX $SOL $SUSHI $KSM・・・とどれも有望なプロジェクトが並びます。

そういえば私の推しである$CAKEも結構前にユニコーン入りしたはずなんですが、なぜか外されてますね。不思議。

 

米マイニング企業Marathonの株価が高騰、21年第1四半期に196BTCを採掘(Coinpost)

ビットコイン関連企業というと、14日に上場を控えたコインベースが最有力で、次いで大量にビットコインを持っているマイクロストラテジー、テスラなどが上がりますが、Marathon・・・聞いたことがありませんでした。

ちなみに日本の証券会社だと、マネックスから買えるみたいですね。楽天証券はダメっぽい。米国株は税率が20%統一なので、すごくありがたいところです・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました