ビットコイン大崩壊!バブル終了?(2021/03/25 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

冬かな?冬でしょ・・・

昨夜カチ上げ決めてからの全戻しは本当にキツイものがありますね。これどこまで行くねん・・・。4月からもう一回上がると信じていましたが、これは本格的にアカンかも?

2021/3/25 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=560万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から40万円程度の下落なっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、一時上昇したものの再び60%を割り込み、低落傾向が続いています。先が見えなくなってきました。

2021/3/25 23:30時点でのビットコインドミナンスは59.8%となっています。

前回のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ステーブル以外真っ赤。地獄です。

前回の予測データです。

 

仮想通貨気になるニュース

ビットコインの大型アップデート「Taproot」、今年実装か(Coinpost)

ビットコインのスケーラビリティ問題を解決するとされるTaprootが今年ついに実装されるということです。2017年の時と違って全然もめずに実装されるんですね・・・。これはこれで逆に面白くないというか。

イーサリアムのアップデートみたいにマイナーと開発者がバチバチ対立してすわ分裂か!?みたいになってくると、議論もいい感じに盛り上がって話題になるんですが。

いずれにせよ、単なるユーザ側としては、あまりにも難しすぎて理解に苦しむ問題ではあります。なんやシュノア証明て。

 

米フィデリティ、ビットコインETF申請へ(Coinpost)

いよいよ大物が出てきましたね。ここが申請したらまず通るのではと思いますが・・・。これも申請から最大240日まで回答を引き延ばせるんで、11月末までは最悪引っ張れますね。↑のTaproot実装も確か11月なんで、11月はかなりビットコイン価格あがる月になるんじゃないかなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました