BinanceSmartChain今日の出来事(2/28/2021)ウキウキYield watching!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

2月も今日で終わりとなりました。$CAKE価格は非常に不調で、Coinmarketcapで取り上げられている7日間の価格推移でPancakeSwapはワースト2位となっています。(1位は同じくBSCのVenusトークンでした)

ビットコイン価格を筆頭に仮想通貨価格全体が軟調に推移している中ですから、暫く$CAKEは厳しい日々が続くかもしれません。

IFO第7弾発表!なんとYieldWatchの$WATCH トークン!

$CAKE価格は不調ですが、こうした中また新たなIFOが発表されました!

こちらは、使っている人も多いかもしれません。あのYieldwatchのトークンになります。現在はベータ版として公開されている同サイトですが、今回PRO版ということで高機能版が開発中。そのPRO版で使えるトークンになる、という事です。

持っているほど受けられるサービスが増えるという事なので、IFO関係なしに触ってみたいところではあります。

IFO開始は3月4日木曜日の午後6時~7時の1時間。前回の$BRYの時は予定の100倍以上の資金が殺到しましたから、今回もこうなるかもしれません・・・。

BSCScanベスト20

2/25~2/26のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。早速1inchトークンが上位に入ってきてますね。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました