BinanceSmartChain今日の出来事(2/12/2021)アイスにコーヒー、誕生日ケーキ・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

さすがに無茶苦茶な値動きは落ち着きつつありますね。PancakeSwapの価格は、今日は一時6$割るなど厳しいところもありましたが、現在は7$台に復帰し、良い感じです。チャートの形で見ると、思ったよりも急上昇でしたね。

新プール $SWGb の配布開始!

昨日急にアナウンスのあった新プールです。$SWGbが今日から配布されています。

この $SWGbは分散型金融やソーシャルメディアにも使われるようです。現在の$SWGbはAPYが低く、ちょっと $CAKE が集中しすぎてる感がありますね。

 

スキャムやラグプル続出!アイスはとけ、バースデーケーキのロウソクは消される

スキャムだらけのBSC・・・

BSCでは新たなプロジェクトが続々とローンチしていますが、PancakeSwapのように人気のあるプロジェクトや、派手さはないものの、堅実に稼働を続けるBakerySwapやBurgerSwapのようなものは一握り。実態としてほとんどは意図的なスキャムと、あるいはハッキングや価値の低下と、ユーザーが損する仕組みになっています。

アイスは溶けた!という記事

この記事では、先日スタートしたIceCreamSwapの顛末について書かれています。管理者の設定が甘かったようですね。運営側はハックされたと騒いでいましたが、本当でしょうか?

また、バースデーケーキファイナンスは価格が下落して、ホルダーの怒りを買っているようです。

その他コーヒーとかもいろいろありますね・・・。どれもこれも信用できませんので、お気をつけて。

BSCScanベスト20

2/11~2/12のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。新しいところでは CafeSwapのトークンですが、もしかしてなんかあった?このところはスキャムがどんどん出てきています。はした金で遊ぶのもいいですが、ほどほどに。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました