Redditの悪ノリ・Clubhouseの内輪ノリ(2021/02/01 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

Pumpグループ、証券で遊ぶ

この間はイーロン・マスクの冗談でビットコインが50万円も上昇したわけですが、今回は全世界的なPumpグループがXRPで遊び始めました。カモを集めて自分たちだけもうけようという事でしょう。正直、クリプト界って2013年からこっち基本プラスサムなので、こんなゼロサムゲームで人の恨みつらみを買う必要全くないんですよ。ゼロサムゲームがやりたいんなら、株や為替でもやっていればいいのになあ。

2021/2/1 22:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=351万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約7万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはまた下げに転じました。そうか証券(人類の絆)のせいか。

2020/2/1 22:00時点でのビットコインドミナンスは62.1%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。XRPが暴れています。いい加減にせえw推し通貨の $DOTは落ちてきてますね。

仮想通貨気になるニュース

XRP(リップル)が50円台まで高騰、背景に米個人投資家グループの影(Coinpost)

個人投資家の反逆が始まった!という感じ。こういうものにはあまり乗らない方がいいでしょう。リップルとかも22:30の値動きどうなるかわかりませんね。

個人的には唾棄すべきことと思います。

 

イーロン・マスク氏がビットコイン支持を表明(Coinpost)

イーロン・マスクがついに最近人気のClubhouseに登場。ビットコインについて言及しました。ビットコインは良いものとして認識し、今後金融業界にも受け入れられていくだろうとしています。

ドージコインはただのジョーク通貨としてしか認識してないようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました