BSC系DeFi今日の出来事(12/10/2020)いよいよ明日からNFT

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

いやーなんも話題無いなあ……。頭痛いし。(※我が家では風邪が流行中)

PancakeSwapからNFTについて進捗ツイートあったぐらいでしょうかね。

「明日こそその日」というツイートの通り、明日何らかの動きがあるようです。

コインチェックもBinanceSmartChainからの入金非対応へ

先日ZaifがBSCウォレットからの誤送金について対応しないと表明しましたが、コインチェックからも同様のメッセージが本日出されました。

BSCはETHネットワークとほぼ同様の設計であるからこそすんなり始められたわけですが、それが仇となってこういう問題が起こるようになってしまいました。

いろいろ規制の問題はありますが、国内取引所はもう自由に身動きが取れない状況だと思うので、あくまで我々ユーザー側が気を付けて使っていくしかないんだろうとおもいます。

 

BSCScanベスト20

12/9~10のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。ALPAトークンはNFTだけに結構安定した推移ですね。そして一番右側の総合ランキングの第10位、HyunFinance(HFI)は例のBSCSwapの元運営が新たに作ったトークンのようですので要注意。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました