BSC系DeFi今日の出来事(11/18/2020)Can’t Stop Staking!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

PancakeSwapの初IFOまであと2日!!解説CMを作ろう!と意気込んだはいいものの、まずBGMを決めて、作って、替え歌考えて、打ち込んで…と本筋じゃないところで労力を使い果たす状況(笑)。

とはいえ、大分できてきたので、間もなく公開できそうです。公開したら寝ます。ここ数日ほとんど寝てないので……。
(11/19 0:19追記)やっとできたー・・・。これで寝られる。

というわけで今日は超縮小版での更新となります。市況全体としては1BTC=190万円超えで、時価総額ベースでは史上最高を超えたという素晴らしい状況ですが、我らがBSCerまでにはその恩恵は及んでいないようです。

NarwhalSwapは報酬が半減してしまったために価格も下がって厳しい状況です。こりゃNFTガチャ云々の前に撤退も考えにゃアカンかもな。

BSCScanベスト20

11/18~19のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。なんと$KINGが$CAKEに代わって直近24時間の1位に躍り出ました。今後この勢いは続くのか?注目ですがCM作らないと……。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました