BinanceSmartChain今日の出来事(01/02/2022) クリスマスNFTの受け取りは1/6のAM9時(日本時間)まで!

スポンサードリンク
アーカイブ

あけましておめでとうございます!昨年(主に前半)はPancakeSwapにとっての飛躍の1年となりました。過去の歴史からみれば、今年から来年にかけては苦しい、厳しい1年になると思います。ただ、そういうときこそ安定的に稼働を続ける大手のPancakeSwapの真価が問われると思います。なんとかこの冬を乗り切って、次の春まで生き延びてほしいと思っています。

2022/01/02 17:30 現在の$CAKE価格は1,400円前後 時価総額順位は53位、twitterのフォロワー数は1,366,029(+8,826)です。(12/29 時点 ほぼ変わらない値動き 、1ランクDOWN)$BNB価格は60,000円前後 時価総額順位3位(12/29 時点 約2,000円DOWN 、ランク変動なし)で取引されています。

シェフ達から新年のご挨拶

新年を迎え、シェフ達からも新年のご挨拶がありました。

以下にDeepL翻訳での日本語訳を載せておきます。

皆さん、明けましておめでとうございます。大切な人と安全で幸せな休日を過ごされることを願っています。

2)2021年は暗号業界において信じられないほどの進化を遂げました。皆様の強力なサポートにより、Pancakeswapも短期間で業界を代表するDEXの1つになりました。私たちは皆さんに恵まれ、感謝しています。

3) 私たちはまた、最高のものはまだ来ていないと信じています。業界もPancakeSwapも、おそらく多くの人の想像を超えるような規模に成長し続けることでしょう。

4)その間、私たちシェフは、より洗練された製品とより良いユーザーエクスペリエンスを目指して邁進していきます。私たちは偉大な存在には程遠いことを承知していますが、優先順位に焦点を当て、ひとつひとつ実現していきます。皆様からのご意見、ご感想、そしてご辛抱をお願いいたします。

5)日頃のご愛好に感謝いたします。新しい年が皆様にとって幸せで、健康で、実りあるものになりますように。

すっかり大手になり、以前のように毎日のような新機能ラッシュ!という訳にはさすがに行かなくなってきましたが、少しずつでも変わり続けていくPancakeSwapに今年も期待したいと思います。(※市況を見ながらですが・・・)

PancakeSwapクリスマスNFTの配布始まる(1/6の日本時間午前9時まで!)

先日のPancakeSwapクリスマスのコンテストで最優秀賞を受賞したしおつかさんの作品を元にした、クリスマス記念NFTの配布が始まりました。このNFTは1/6の日本時間午前9時ごろまでに受け取らないと消えてしまうので、時間のある方はぜひ受け取っておきましょう。

こちらがしおつかさんの作品です。

BSCScanベスト20

1/1~2のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

4日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました