BSC系DeFi今日の出来事(11/06/2020)HARDトークンで堅焼きケーキ?

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

トランプさんもういい加減にしたら・・・?そんなアメリカ国内の混乱を尻目に、ビットコイン価格はなんと160万円台にまで到達してしまいました。今年3月のコロナショック底値が終値ベースで約50万円だったことを考えるとなんと3倍です。

一方でBSC-DeFiの大将格PancakeSwapのトークン価格は未だに0.3$前後をうろうろしています。$ETHや$XEMなど一部アルトコインにも徐々に資金が流入してきていますが、DeFiにまで資金が入ってくるのは大分先になりそうです。

 

PancakeSwapで新たに$HARDトークンの配布が開始!

そうした中、我らがPancakeSwapは今日から$HARDトークンの配布をステーキングプールで開始しました。$HARDとHARDProtocolについては、こちらの公式サイトをご覧ください。簡単にいうと、BTC、ETH、BNBなど様々なチェーンを超えて取引する、いわゆるクロスチェーンに対応した分散型金融アプリです。

今回画期的だったのは、HARD-BNBプールにおいて、$HARDと$CAKEの両方がもらえることです。

現在のHARD-BNBプールのAPY(年利)はなんと2万%を超えており、高いリターンを得るなら今のうち!といった状況であります。

 

好調!NarwhalSwap

一時は流動性がほぼゼロに近づき、トークン価格も大幅に下落していたNarwhalSwapと$NARでしたが、先週あたりから急速に復活してきています。

$NARトークン価格も大きく回復しています。まもなく、NFTの取扱いもスタートするという見通しで、そこへの期待から買われているようです。

昨夜こうした意味深なツイートもあり、次の動向に期待が集まります。

NyanSwop、コラボ続々

このところBattlePetやSoftdrinkSwap、そしてPancakeSwapなどいろいろなプロジェクトとコラボを進めているNyanSwopでしたが、ここにきてまた新たなコラボがスタートです。

なんとかわいい路線とは対極でおなじみのTHUGSと組んでしまいました(笑)。個人的にはThugsのノリや、推しているインフルエンサーの態度がちょっと苦手です。ただ、リターンがもらえそうなので、価格がダダ下がりの$ICEをもらうのを止めて、$DRUGに乗り換えようと思います。

 

BSCScanベスト20

11/3~4のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。上位は相変わらずですが、また新顔。8位のVIDTtokenは見慣れないですね…。公式サイトはこんな感じ。すごい作りしっかりしてるし、何か真面目そう。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました