雪が解け 冬が過ぎても 腰痛し (2023/02/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

Youtubeでゲーム配信とか、人が飯食ってるのを見ることしか楽しみがなくなってきました。どうも、裏日本人です。もうちょっとクリエイティブなことせんとな。

焼肉行きたい・・・。昼に独りで焼肉行ける店ねえかな(夜にみんなで集まることがもうできないぞ、という悲しい話)。人間の欲望が何にも満たされない人生、もうやめませんか。

クリプト市況は比較的よくなりました。あれ?意外と悪くない。

2023/02/04 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=306万円前後での推移となっています。一昨日から約5万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥146,797,091,767,755で、過去24時間で+0.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。やっぱり全体的にいい感じ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続きBTCドミナンス↓、ETHドミナンス↑ですね。


2023/02/04 16:30時点でのビットコインドミナンスは40.3%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。やっぱりUSTC下がるかw

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンス カザフスタンのCBDCテストにBNBチェーンの環境を提供(Coinpost)

カザフスタンみたいな途上国でも結構でかい方の国がやり始めてるんすね。東欧とか、中南米とかのでかめの中進国あたりから攻めてくのいい戦略だなあ。エルサルバドルとかはちっさすぎるわな。

バイナンス、韓国市場へ再進出 GOPAX株式取得で(Coinpost)

日本に続いて韓国進出も目論むBinance。なんでもいいからBNB堂々と売買させてや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました