ビットコイン上昇再開か?(2020/10/26 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ来たる次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

再上昇か・・・?

ビットコイン価格は一昨日時点からさらにもう一段高を目指そうとしています。日本円ベースでみると、140万円まであと少し!というところまできています。どうせなら一気に150万円水準まで行ってもらいたいところです。ただ、アルトコイン、中でも草コインの調子が悪いようです。この辺りが盛り上がらないと、結果としてビットコイン価格も盛り上がっていかないのですが。

2020/10/26 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=138万円台前半での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約3万円の上昇となっています

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは上にいきました。

2020/10/26 22:30時点でのビットコインドミナンスは61.3%となっています。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の予想です。ビットコインは更なる高値予想!14000ドルに迫る勢いです。

前回の予想です。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

DeFiプロトコルHarvest Finance、2400万ドル相当が不正流出(Coinpost)

とうとうこうした事件が起こりました。このところ冷え込み気味だったDeFiがこのニュースを受けてますますよくない状況になっています。今回被害があったのはETHネットワークのDeFiでしたが、BSCネットワークのDeFiからも資金が抜けつつあります。うーん、困った状況だ。

 

バイナンス、日本向けサービスで新たな動きか(Coinpost)

これ、日本人にとっては大迷惑ですよね。日本でサービス開始されると、現状我々が使っているlaunch Padやいろいろ攻めたサービスは一切使用不可で、金融庁お墨付きの通貨だけを取引させていただくという体制になってしまいます。

ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン……があればいい方で、あとはリップル、ネム……頭抱えますね。

現状の体制が一番いいということは、Binanceの中の人もちょっと考えればわかるはずですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました