2019/11/18 極私的ビットコインメモ 「ビットコイン・・・別に」

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインへの関心薄れる・・・別に。

ついに先月末の値上がり幅をすべて消し去る下げがどんどん来ています。93~94万で底打ちだろう・・・と思ったらそんなラインもどこへこへやら、ますますそのラインから下へ行ってしましました。

2019/11/18 22:30時点でのビットコイン価格は、現物が1BTC=91万円台後半、BTC-FX(Lightning)が1BTC=93万円台後半での値動きとなっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインの価格はじわじわと下落していますが、今日もドミナンス自体には動きはありません。

2019/11/18 22:30 現在のビットコインドミナンスは65.9%です。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

続落するビットコインに反転の兆しも 今後のBTC市場の展望は?(Coinpost)

先月末の急騰以降、ほとんど戻りなく下げ続けるビットコイン価格。一体いつ反転するのか?につぃてのレポートです。いつまで下げ続けるかはわからないものの、戻るときはまた急激にドンと戻るというのがビットコイン。安易なポジション取りは禁物・・・なんですがね。

 

「何年もガチホしたまま」スイスのメール企業が仮想通貨ビットコインを保有したまま現金化せず(Cointelegraph Japan)

スイスの暗号化メールサービス「プロトンメール」の運営企業が、2014年からの支払いで受け付けたビットコインを、一度も換金せずにずっと持ち続けていたことが分かりました。

2014年という事は、2017年バブルの前からずっとということですから、かなりの含み益となります。やはりガチホ最強!ですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました