“ひろし”は宇宙、大宇宙、コスモ、じゃあ”せい”は? (2024/10/24 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日ドラフト会議やったんすね。私野球は詳しくないんですが、Youtubeでネタにされてる球団は気になっちゃいますよね。中日、西武、楽天・・・。数十年に一度の逸材が弱小球団に潰されてしまうのか、それとも逆境をはね返すのか。毎年思うんですが、選手が自由に所属チームを決められないのっておかしい気がします。案外自由に任せてもうまく回るのでは?と思ったりして。

今日の記事タイトルはそんなドラフト会議の司会者だったパンチョ伊藤氏がやらかした迷言から。ちなみにつづきは「”せい”はセックスの『性』!」。さすがパンチョさん。大舞台での堂々たる発言ぶりだ。きっと嘘や隠し事なんてしたことなかったんやろうなあ(すっとぼけ)。

クリプト市況は微妙。

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。ついにシーズン3スタート!
(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/10/24 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1018万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥366.001兆、過去24時間-0.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。なんかよくないなあ。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。今日はあまり変動ありませんでした。

ビットコインドミナンスは55.2%、イーサリアムドミナンスは12.8%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

そんで監視を怠った伝統金融側にがっつり詐欺事件が起こったりしてw古来から詐欺は多く起こる。それはハンドサインで株やり取りしてた時代の昔もそうだったわけで・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました