プレゼントは貰うよりもあげる方が幸せであるということ (2024/09/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

息子の誕生日にプレゼントをあげたら大変喜んでおりました。プレゼントをもらうより、あげる方が幸せなんだと思いました。あとは咳を治してもっと一緒にいられる時間を増やしたいかな。

それにしても中国で日本人男児が殺害された事件は驚いた。今年に入って2件目じゃないかこういうの。わざわざ子供を狙って襲うあたりが・・・。反日とは別の原因あるやろと思ってしまいました。

あとは兵庫県知事の不信任可決。果たして彼は20億近くの税金をどぶに捨てて県議会を解散させるのか?もしかしたらこれで失職までの期間を長引かせることで冬のボーナスをゲットしようとしているのでは・・・。

クリプト市況はかなりの好調!これは10月へ向けていい感じ。米国も利下げしているし日本ももっと利下げして・・・?

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。ついにシーズン3スタート!
(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/09/19 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=894万円前後での推移となっています。昨日から約47万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥321.388兆、過去24時間+3.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。ビットコインは連騰ですが・・・。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。$TIAが謎の上昇・・・?

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。市況がいいのにドミナンスが上げている・・・。

ビットコインドミナンスは54.8%、イーサリアムドミナンスは13.0%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。下がっている銘柄がほぼないな。

クリプト気になるニュース

さあ金利マイナス10%やりましょうよ~(狂気)

コメント

タイトルとURLをコピーしました