世界の休日が終わった日 (2024/09/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は9月11日、アメリカ同時多発テロから23年が経つんですね。当時塾帰りでテレビつけたら、飛行機がビルに突っ込んで炎上しているというニュースをやってて、さすがにアメリカはニュースの規模がデカいな、すごいなと思っている間に2機目が突入。今となってはあり得ないことですが、当時の私はこの時点でもまだ単なる事故だと思っていました。鈍すぎ。

その後ほどなくしてテロ事件であるという情報が入り、世界貿易センタービルに突っ込んだ2機以外にもまだ乗っとられた飛行機がある(10機以上という誤報もあった)というニュースが入り、ペンタゴンに突入した飛行機や、ワシントン郊外に墜落した飛行機・・・次々に恐ろしいニュースが入る中で、ビルが2棟とも崩落してしましました。

あのテロの前までは「世界の休日」と言われるぐらい、大きな戦争や対立がない状態が続いていたんですが、一気に世界情勢が不安定化したのですよね・・・。

クリプト市況は足踏み。今できることをやるしかない。

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。ついにシーズン3スタート!
(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/09/11 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=801万円前後での推移となっています。昨日から約17万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥294.303兆、過去24時間2.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。ビットコインドミナンスが再び上昇してきました。

ビットコインドミナンスは53.8%、イーサリアムドミナンスは13.4%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

すっげ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました