実現不能なナイスアイデア (2024/09/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は雨・・・久々に過ごしやすい日でした。それにしても土曜日から話題になっていたMEGABIG問題は、1等が約2500万、2等以下は全て300円という対応で着地したようです。てっきり中止になって元返しになると思ってたんですが、こういう事態を予め予想して賞金などの仕組みが設計されていたんですね。さすがは公営くじ。

数学が得意な人が計算して、確かに期待値は1超えなんですが、確実に元を取る(1等を当てる)には数千万円単位の投資が必要だったようで・・・理論的には儲かるけど、実際はそこまでの元手を用意できた人間はほとんどいなかったという話でした。

1億ほしいな~(あっても税金がほぼ消えるって学んだだろ)

クリプト市況は全然浮上の気配なし。真面目に働こうよ~。

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。ついにシーズン3スタート!
(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/09/02 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=858万円前後での推移となっています。昨日から約6万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥314.91兆、過去24時間0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。若干戻してきてるのかな。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。ビットコインドミナンスが戻ってきています。

ビットコインドミナンスは53.9%、イーサリアムドミナンスは14.1%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

本当のマスアダプションが行われる際に、我々のようなものに収益機会はないんすよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました