消えた台風消えない夏 (2024/08/30 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

台風10号はあまりにも動きが遅いために九州でほとんど力を使い果たして弱体化してしまいました。一方で大雨のために太平洋側の交通機関はめちゃくちゃです。新幹線は早々と明日の運休をきめてしまいました。このままだとずーっと東京から動けないという人もでてくるんじゃないでしょうか。

さて、兵庫県知事のパワハラ問題。ここにきて告発者側の嘘を指摘するような動きがあったりするなど、事態は複雑化してます。基本的には知事の人格に問題があることには間違いないんですが・・・。そういえば隣の部署のパワハラ上司も部下が替わった途端におとなしくなりました。確かに要領の悪い子だったからな・・・。

クリプト市況はやっぱりあまり良くない。CZ保釈で大きく上がるか?

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。ついにシーズン3スタート!
(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/08/30 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=863万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥316.699兆、過去24時間1.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20240830_Uranihonindex.png

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。下げ止まらんな。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。今日もあまりドミナンスに変化なしとなっています。

ビットコインドミナンスは53.6%、イーサリアムドミナンスは13.9%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

損失繰り越しだけしてほしいよね。税率はどうせ下がりはしないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました