旧正月休みをくれ (2023/01/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日はビットコイン23000ドル復帰で大騒ぎしてましたが、現状はかなり落ち着いてきました。中国の旧正月前後で大きく相場の状況が変動するのが毎年のお決まりなんですが・・・。

この土日は咳がまたぶり返してしまい、全然活動できませんでした。今年は確定申告することもできないから、ただ取引の損益をまとめるだけでいいんですけど。

2023/01/22 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=297万円前後での推移となっています。一昨日から約4万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥139,920,057,360,228で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全面高!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンス続伸中です。


2023/01/22 16:30時点でのビットコインドミナンスは41.-%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。懐かしのBITMEXが上げてる・・・相変わらずAPTは強い!一体どこまで伸びるのか。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SEC、Mango Marketsハッカーを提訴(Coinpost)

この件一応当事者間では話ついたってことになってたはずですが、やっぱりそれでは示しがつかないんでしょうね。こういうのを非親告罪というそうです。

ハッキングして60億貰うとか確かにおかしい話だからね。

コインデスク買収 カルダノ創設者や中国仮想通貨メディアが関心表明(Coinpost)

Coindeskといえば、歴史も古く、信頼性の高いクリプトメディアとして評価が高いですが、そういう風に真面目にやっているとお金が入らなくて運営が続かなくなるんですね。

PR記事とかも書けば本当はカネになるんでしょうが、魂は売りたくねえってことでしょうね。

ただ、自分に都合の悪いことを書くかもしれないメディアに積極的に広告や投資はしたくないでしょうから・・・。

こういう場合はユーザーから金取るのが一番真っ当なんですが、実はユーザーはそんなに金を払う気がないっていうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました